2017年9月19日火曜日

アルバムカフェ☆一日目☕

こんにちは。rikuです。
毎月不定期で、清音公民館で、スクラップブッキングの講習をさせて頂いています。
本日は清音スクラップ、アルバムカフェ一日目✨
6インチサイズを、置いてある材料使いたい放題で、サクサク作る会です。
今回は、マステ使い以外に、ワードステッカーやアルファベットダイで、お好きなタイトルを作る方法をご提案!かなりの率で、採用して頂きありがとうございます⤴
台紙とタイトルをあえて反対色にする方法、いかがでしたか?
色相環で、反対に位置する関係の色、補色というそうです。お互いの色の主張が強いので、インパクトがある組み合わせに感じます。

ビビッときますよね‼

そして、とりに帰ったエンボスヒーター⤴
大人気で、帰った甲斐があります(笑)

色々自分好みに試せるアルバムカフェ☕
インスタントですが、コーヒーなどのお茶もありますよ♥おしゃべりに、また、いらして下さい。
本日も、ありがとうございました。


     

0 件のコメント:

コメントを投稿