2017年9月25日月曜日

アサノカメラ講習レポ

こんにちは、rikuです。

本日は、アサノカメラさんの講習、講師として参加です!
そう!いつも、ここでは生徒として参加した場所。今年は、奇数月が我らが師匠はっしーさん、偶数月が、ISA1or2級の講師が担当しています。

さて、緊張の中始まりましたポケットアルバム。
説明も真剣にきいてくださいましたが、まさかこんなとこまで使うの?⁉という方法で、少し恥ずかしくなりましたが、可愛いペーパーは隅々まで使いきりたい♥(笑)
私の見本で、残ったペーパーはこれだけ。
皆さんも、細かい柄まで、カットして使ってくれていました🐤

参加者7名様で、誰かが誰かに繋がっている皆様なので、1つのテーブルにしてみましたが、みんなで喋りながらが楽しいですよね✨
静かに部屋の隅っこで待っていてくれた、振り替え休日の息子くんも、ありがとう♥



同じレイアウトでも、写真が違うと、また別物でしたね✨まさかのパーツまで探して頂いてありがとう(笑)♥


意外と沢山写真も入って、ポケットごとに仕上げていくから、時間がない方でも、全体図決めて、一日一枠やっていくなんて方法もありかも。

家から距離があるので、忘れ物がないかが一番心配でしたが、無事終えることができました‼
参加してくださった皆様、お話盛り上げてくださった大御所様、ありがとうございました♥

そして、アサノカメラ様、お世話になりました。
アサノカメラさんでのスクラップ講習では、
こちらの割引券をつけてくださっています。
2階のスクラップの場所へきて、受けつけ?⁉してカードをもって1階へ行って現像。仕上がると2階にもってきてくださったり♥
その間に、スクラップスタートできるという、素敵なサービスつき。
この日のために、わざわざ現像しておかなくても大丈夫なところが、忙しい母にはもってこいですね❗

次の月は、はっしーさんの講習です。
10月なので、ペーパーも秋ですよ♥
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿