2017年10月23日月曜日

清音スクラップ ① 1日目レポ

こんにちは、スクラップアイランドrikuです。
疲れがとれません(笑)
先週の講習レポです(^-^;)

今回の講習は、プリマのベビーシリーズ第1段のペーパーで、ポケットアルバムです♥

ペーパーと同じシリーズのダイカット、プチフラワーつきでしたが、ペーパーが可愛すぎるので、余すとこなく使う方法をお教えしました⤴

トリマーを購入されている方も多いので、トリマーを使ったフレームの切り方、くりぬき方⤴
からの、カットアウトやつぎ当て方法(笑)
難しかったですか?⁉

皆さんの作品で、撮らせて頂いた方の写真はこちら♥



4パターンのペーパーセットから選んでもらいましたが、どれも間違いなく可愛いい✨ベビーの写真が多かったですが、ビンテージぽい優しい感じの色なので、子供ちゃんやペットの写真も合いそうですよね!

ポケットアルバムは、ファイルが区切られているので、とちゅうになっても、ポケットに材料つっこんでおけば、続きもやりやすい⤴なにかと時間がない子育てママにはピッタリですよね❗
是非少しづつでも、仕上げてくださいね!

2日目レポは、また明日(笑)
参加者のみな様、最後まで読んで頂いたみな様、ありがとうございました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿