2017年10月24日火曜日

清音スクラップ② 2日目レポ

こんにちは、続けて投稿です。
スクラップアイランド rikuです。

そうはいっても、もう先週のことです。
プリマ、Heavenシリーズ第1段のペーパーを使ってのポケットアルバム🎵
2日目の方々で、お写真撮らせて頂いた方の作品です。



皆さん上手につぎはぎできていたので、余分なペーパーいりませんでしたね(笑)

お顔隠さなくても、アプリでもなく、リアルにこんな写真も♥3にん目ならではの、余裕の行動です(笑)懐かしい話でも盛り上がりましたね✨


おまけでこちらの6インチも紹介しましたが、

おまけの6インチまで完成の方も⤴



ポケットアルバムは、イーゼルでは飾りにくいので、6インチを飾って懐かしい頃を思い出してみてください♥

2日にわたり23名様。ありがとうございました⤴
キット数に限りがあり、お断りしてしまった方々、ごめんなさいね(>_<)
またのご参加、お待ちしてます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿