2017年10月27日金曜日

追加講習 in清音

こんにちは、スクラップアイランドrikuです。

パソコンの調子が悪い上に、プリンターが多分壊れた様子です(^-^;)
なので、先月アサノカメラさんで行った講習内容を、ボツホツ説明しながらの講習でした(笑)
ちなみに、このブログもスマホから投稿しているのですが、パソコンから見られてる方には、画像が荒いかもですよね?すいません(>_<)

さて、気をとりなおし、本日はアサノカメラさんの講習キットあまりと増量ぶんで、ご希望してくれてた方と、今月のポケットアルバム講習のキット数に定員が達して、お断りしてしまった方々にご案内した講習です。
5名様と可愛いお子ちゃまが2人。久々にしまじろうとアンパンマンだしました♥

始めた頃は、子供連れが半数以上でしたねぇ⤴懐かしい✨

本日のポケットアルバムは、夏仕様なので、海の写真、夏にお出掛けした写真と色々で、なんでも合いますよね♥





本日も、ポケットアルバムが好き⤴のお声があがりましたね♥
そんなお声にお応えして、毎年1回は講習あったんですよ‼前回去年はプリマクリスマス!覚えてますか?
また、来年もきっとあるはず‼(ほんとかな?⁉(笑)

本日も、日程合わせてきてくださりありがとうございました‼

来月の清音スクラップは、小宮先生のパンチいっぱい12インチ講習です。お楽しみに♥

0 件のコメント:

コメントを投稿