2018年2月16日金曜日

清音スクラップ☆2日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
昨日に引き続き清音スクラップ。
やっぱりインフルエンザの波、まだまだきてますねぇ‼手洗い、うがい、気合いで乗り切りたいものです。

さて、お仕事終わり、やることあるけど、まっすぐ帰りたくない気分なので、次の予定まで暇を潰せる場所へ♥
久々に来たけど、すすめられたので初めてソファー席に座ります。
大人女子なので(笑)、お一人様も好きです。

さて、本題に(笑)                                                           本日も、雪の写真お持ちくださってありがとうございます! ダイカットした抜け殻も可愛くて捨てられませんよね♥   空いてるスペースにはジャーナルも✨                                                                  
         
こちらは クリスマスの写真🎵ピッタリ✨
6インチも素敵です⤴チップボードステッカーの外枠まで無駄なく使用‼カット大変でしたよね。お疲れ様でした。                        

こちらは、ここに雪の写真を撮って貼る予定✨
今年が無理なら、また来年でも大丈夫です(笑)
最後に本日もシェイカーのお話をして、写真お二人撮り忘れ(^-^;)                                                                           
みんな気になるシェイカー✨シェイカーの女王がいるので、ちょっと習って来ようかなぁ。と感じる2日間でした。                                                                            

今月も、ご参加ありがとうございました。             
お暇のある方、気が向いたらランチでもしましょ♥(笑)                                                                               



0 件のコメント:

コメントを投稿