2018年2月5日月曜日

おぎゃっと21 倉敷イオン

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。

先週末、おぎゃっと21のイベント、岡山スクラップブッキングのブースにて、ミニブックのワークショップを担当させて頂きました(^з^)-☆




右腕がもげそうになりながらも、準備させて頂いた50セット。完売には至りませんでしたが、残すところ5セット!ほぼほぼお嫁にいってもらえ、右腕も喜んでおります(笑)

インフルエンザ流行中にも関わらず、足を運んでいただいて、ありがとうございました‼
初めてさんも、岡山スクラップにご縁のある方も、顔見知りさんも、講師仲間の皆さんも、お隣のブースの方々も、小さなお子さんも♥
是非、お家で写真を貼って完成させてくださいね⤴

☆オマケのレポ☆
6種類あったミニブック✨
売り切れたベスト4は、こちら!

一番人気は、一番最後に追加で作成した、モノクロペーパーお月様タイプでした⤴
購入して頂いた皆様、ありがとうございました(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿