2018年2月15日木曜日

清音スクラップ☆一日目

こんにちは。スクラップアイランドrikuです。
今日が暖かく感じるほど、毎日寒かったですね。
寒さと体調不良となにかと忙しい2月。
久々の12インチキット講習、満員御礼ありがとうございます♥見本はこちら↓



本日1名欠席の10名様。
いつものざっくりした説明にも関わらず、飲み込み早い皆様です⤴アレンジも加えて皆さん素敵な仕上がりです‼
金の数字、ひとつ選んでいただけるのですが、@マークがここでもかわいさ爆発させます♥




裏面も、残り少ないアイテムで工夫のオンパレードで、アイデア頂きます(笑)毎年、木のアイデアには、ビックリさせられます⤴お家を小さくばらしても可愛かったですね。                                               


  写真に合わせて、タイトルもかえてみました。是非素敵な思いでのジャーナルを♥                           
 
こちらは、テーマに合わせて雪の写真を撮りに✨そんな思いでの残し方も素敵ですよね!
 ちょうどテーマがピッタリの方も♥
 そして、アイデアからシェイカー風もいいんじゃない⤴と、最後の無茶ぶりに取り組んでくれたFさん!
ISA講師仲間なので、ついつい無理難題も(笑)

皆さん撮らせて頂いたと思ったらあとお二人様とりのがしていたみたい(涙)ごめんなさい。              

本日はご参加ありがとうございました。                
明日参加の皆様もよろしくお願いします。            

0 件のコメント:

コメントを投稿